Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

2月

2014年1月31日( 金)

みなさんこんにちは。

いよいよ2月に入りますね。

1月は雪が積もらなかったですが、昨日今日と少し寒くなりました。

雪積もるのでしょうか…。

さて、2月から3月にかけてイベントが盛り沢山です。

今週は構造見学会、来週は体感ツアー&ラジエント実演会が開催されます。

ご興味のある方はぜひわいけい住宅までお申込みくださいね!!

少し風邪気味なので、イベントに向けて早く治します…。

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。