Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

年末に向けて

2013年12月18日( 水)

今週は「1/4の奇跡」上映会完成見学会があります。

まだまだ参加人数に余裕がありますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね。

2013年も残り2週間となりました。1年は本当にあっという間ですねー。

残りの業務をしっかりこなして新年を迎えられるよう頑張ります。

今週に入り、寒さがより一層増してきました。

最近、私は冷え性の他に、喉の乾燥に悩んでいます。朝起きると喉が本当に痛くて…。

普段、事務所で電話対応をしていますので、風邪を引かないよう気をつけます。

本日、日頃お世話になっている銀行様から卵をいただきました。

卵が大好物の私にとって、とてもありがたい御品物です。

本当にありがとうございます!!

さっそく家で卵料理を作ろうと思います。

年末に向けて、明日もまた頑張ります!!

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。