Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

初心を忘れないこと

2013年9月25日( 水)

もうすぐ10月です。

日が暮れるのがだんだん早くなりましたから、車の運転に気をつけて帰ります。
仕事と共に、少しずつ車の運転に慣れてきました。
ですが、慣れてきた頃に事故を起こしやすいと聞きますので、
仕事も運転も初心を忘れずに日々過ごしてまいります!!
本日は気温が上がって暑かったです。
週末のイベントに向けて備品のチェックを行いましたが、久しぶりに汗だくになりました。
現場で作業をしている大工さんはもっと大変だろうと思います。
毎日ありがとうございます。暑い中お疲れ様でした。
高橋
Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。