Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

今週末は見学会です。

2013年7月17日( 水)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今週もあっという間に残り半分となりました。

3連休は皆さんどのように過ごされましたか?

テレビで、いくつかの地域で海開きが始まったとのニュースを見ました。

連日の猛暑で、海はどの地域もたくさんの人でにぎわってましたね。

楽しんでいる方々を見て、「近々海に行きたいなー、いつ行けるかなー」と思いました。

暑いですが、今週も頑張ってまいりましょう!

今週の土日は、秋葉区覚路津で見学会が行われます。

案内のお手紙は届いておりますでしょうか。

当日は晴れますようにっ!

 

高橋

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。