新築工事の現場です。
外構工事が終わり、建具なども取付完了しました!
また、ペレットストーブも配管接続が終わり、段々と引渡しに近づいているのだと感じます。
先日、引渡し前の完了検査をお施主様立会のもと、行いました。
ご家族と共に猫ちゃんも参加で家族写真を撮ったりととてもいい時間となりました。
完了検査も終わり、クリーニングを残すだけとなりました。
とても色々な経験を今回の物件でもさせていただきました。
規模感や仕様などいつもとは少し違った住宅になり、こだわりのお宅になったと思います。
引渡しまでしっかりと確認を行い、千癒の家で良かったと思われるようにしていこうと思います!
まずは、千癒の家の魅力をしっかり知り、すべてのお客様に喜んでいただけるように自分自身もたくさんのことを学び、発信していきたいと思います。