Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

花粉症

2015年3月10日( 火)

またこの季節がやってきてしまいました。

私は花粉症です。

先週天気もいい日が多く週末あたりから鼻水がすごいし目もかゆくなってきました。

毎年この時期になると事務所のティッシュの減りが私のせいで異様に早いんです。

ティッシュ代が給料からテンビキされそうです。

でもわいけい住宅の家に住むと花粉症が改善されるそうです。

先日メンテナンスで伺った施主さんも花粉症なのだそうですが、

住む前よりもかなり改善しているとのことでした。

家が変わって花粉症が治るなんてなんの面倒もなくていいですね。

私も体感してみたいです。