Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

インフルエンザからの復活

2015年1月29日( 木)

先週体調が悪いなーとずっと思っていたら高熱が出てしまい、数十年ぶりにインフルエンザになりました。

しかも家族全員。

その中でもずっとかかってなかった私が重症で熱が下がらない下がらない。

3日間ずっと39℃代の熱が続きました。

菌に対する免疫なのでしょうか?それとも歳をとって抵抗力が少ないから?

家族全員一斉にかかると尚大変で、休みたいのに休んでられない。

39℃の熱がある中子供を抱っこして家中歩き回ったりしてました。

インフルエンザってこんなに辛いのかと思い知らされました。

もう来年はしたくないです。

予防注射をすると絶対かからないとはいかなくてもかかっても症状は軽くて済むんだそうですね。

来年は必ず予防注射しておこうと思います。

今はもう待機期間も終わり出社していますのでまた通常通り頑張って行きたいと思います。