Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

年末のご挨拶

2013年12月28日( 土)

今日で今年の会社の業務は終了となります。

今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。

今日まで走れたのはまだまだ若輩の私を寛大に支えてくださった皆様のおかげです。

このブログを機に今年一年を振り返ってみました。

去年の年末ブログで

『来年は「巳」のように地に足をつけ、真剣にこの本物の家づくりと向き合っていきたいと思います。』

と書いていました。

真剣にこの家づくりと向き合っていたか・・・

真剣に取り組んでいたのは間違いないですが、

向き合ってというよりは追われていたような気がします。(時間などに)

特に後半は余裕がなくて1日、1ヶ月がアッというまに過ぎていきました。

来年はこの改善をしたいと思います。

考える時間、確認する時間、追求する時間

さらに質の高い家を目指すための時間をつくっていきたいと思います。

それにはどーするのか・・・。

正月にゆっくり考えながら休みたいと思います。