Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

伝える力

2013年8月28日( 水)

昨日は東京まで「すぐに役立つ営業&設計勉強会」へ参加させてもらいました。

神様が宿る家は住む人の健康にとって日本一安全な工法です。
しかし、それを建築しようと考えている人にしっかり伝えられているか。
共感してもらっているか。
自社のイベント、セミナーでももっと多くの方に日本の住宅事情を知ってもらいたい。
本当に家族のために豊かな暮らしができる家づくりをしてもらいたい。
想いがあっても届かなければ意味がありません。
全て伝え方だということがわかりました。
今までどれだけ正確に伝えられてないか、
痛感しました。
もっと伝える力を身につけてみなさんに真実を伝えていきたいと思います。
想いよ届け!!
田中