Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

25日一斉清掃

2013年5月25日( 土)

さあやってきました

毎月恒例25日の一斉清掃の日です!

今日も朝6:00から本町古町方面の清掃をしてきました。

IMG_0766blog.jpg

最近3か月ほどは同じ場所で清掃活動しているので

もうそろそろゴミも取りつくしてないんじゃないかとも思うのですが

全然そんなことはなくゴミ袋いっぱいになりました。

そして今回は新しい大工さんが参加してくれました。

IMG_0768blog.jpg

段々参加者が増え規模が増してきました。

これも継続した結果なんだと思います。

結果が出ればその後のモチベーションも違います。

今後もこの調子で継続していきたいと思います。

田中

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。