Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

二本木構造見学会

2013年2月3日( 日)

今日は二本木で初の構造見学会が開催されました。

IMG_5526blog.jpg

10:00オープン予定でしたが

それよりも早くから見学者がお見えになり、

1日中ほぼ間が空くことなく対応させて頂く盛況ぶりでした。

IMG_6342blog.jpg

また二本木初ということもあり、散歩中の方が家の前で足を止め

家をじっくり眺めている光景も多々見受けられました。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 

見学会の回数を重ねるたび、

イベントの回数を重ねるたび、

段々と「神様が宿る家」を認知して頂いていると実感しています。

私もこの家づくりが好きで入社しました。

もっともっと多くの方にこの家の良さを共感してもらえるよう

努めていければと思います。

田中

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。