Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

空想から現実へ

2012年12月29日( 土)

皆様のおかげ今年の業務が無事終了となりました。

ありがとうございました。

私にとって今年は大きな変化の年になりました。

前職を退職後、縁あってグリーンライフ新潟の仲間に入れて頂きました。

本物の家づくりをしている会社に入社したいと思っていた私としては

すごくありがたいことでした。

入社してからの業務も

現場での作業や設計補助など幅広くさせてもらい

日々内容の濃い仕事をさせてもらいました。

今年「辰」年は十二支の中で唯一空想上の生物だそうです。

そして来年は「巳」年。

理想、空想で建築業界に入れて頂いた「辰年」

来年は「巳」のように地に足をつけ(巳に足はありませんが笑)

真剣にこの本物の家づくりと向き合っていきたいと思います。

田中

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。