ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
補助金を積極的に活用しましょう
2022年2月6日( 日)


昨年12月から始まっている新築やリフォーム工事を支援してくれる補助金です。

 

省エネ住宅を扱っている弊社としましては、なかなか使い勝手がいい補助金なので、活用をおすすめします。

 

ウッドショックなどで原材料費が高騰して住宅価格も軒並み上っております。

 

ですので、該当する補助金は全て対応することを積極的に取組んでいます。

 

子育て世帯・若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図るため、子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や住宅の省エネ改修等に対して補助金が交付されます。

子育て世帯とは、18歳未満の子を有する世帯。(年齢は令和3年4月1日時点)

若者夫婦世帯とは、夫婦のいずれかが39歳以下の世帯。(年齢は令和3年4月1日時点)

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。