Blog ブログ

心地よい暮らしへ

お掃除の頻度

2022年1月17日( 月)

長年、お掃除の頻度や行う曜日等
不規則にやる…気が付いたらやる…等だったのですが、
今年は、スケジュールや頻度などをある程度計画的に行いたいなと
思っております。

年末は主に子供たちの不用品をたくさん処分し
普段出来ない拭き掃除をメインに行いました。

拭き掃除って、確かにちょっと面倒なんですが
掃除の後の気持ちよさ!!!に目覚めたのかも?

ちょこっと拭き掃除、
気軽に拭き掃除、が出来るように
お家を快適に整えたいなと思います。

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。