ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
謹賀新年
2022年1月5日( 水)

新年明けましておめでとうございます。

 

今年のお正月はゆっくり過ごせたと感じております。

 

昨今の世間を騒がす流行りが収まりますように。

 

ご縁ある皆様が幸多し一年になりますように。

 

私たちの健康住宅は今年からバーションアップします。

 

自然素材だけで温熱環境も整え、極力機械に頼らない家づくりの延長線上に

 

快適さと省エネを加速していきます。

 

今まで不得意だった、太陽光ソーラーパネルZEHにも挑戦していきます。

 

脱炭素化に進む住宅業界の流れに技術力・施工力で見劣りしない工務店になるために。

 

いつもいつも想うことは、マイホーム建築をすることは、お客様にとっては生涯を背負う大仕事です。

 

その大役に選ばれたからにはお客様のために尽力しなくてはいけません。

 

新築住宅を求めるご家族のためにも、必要とされる工務店として存在意義を存分に発揮してきたいです。

 

今年で創業63年になりました。

 

先々代から引き継いだ暖簾を細々ではありますが、繋ぎつづけ表面的な模倣でなく、実績と経験で信頼を得たいと考えています。

 

今年も千癒の家(株)わいけい住宅をよろしくお願いします。

 

代表取締役 中山 修

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。