Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

ペットと暮らす

2021年11月18日( 木)

最近は外に出る機会も少なくなり、ペットを飼う人たちが増えましたね(o^―^o)
ペットには健康で長生きしてもらいたい、そう思うのが飼い主ですよね。
私もそうです(^▽^)/

室内で飼っているペットにとって家の中には危険がたくさんあります。
今回注目したいのは、床材です。
走ることが大好きなワンちゃん、高いところが好きな猫ちゃん。
自由に走り回ってほしいですよね。
でも、合板のフローリングだと、ツルツル滑って、骨折、脱臼につながってしまうことがあります( ノД`)
そのようなことは、避けたいですよね…

そこで私たちが使っている無垢の床材をおススメしたいです!
無垢の床材は柔らかく、人にもペットにも優しい床材です。
柔らかいので、爪痕が残ってしまいますが、それも大好きなペットとの思い出となります!

ぜひ、無垢の床材も選択肢としてお考え下さい!