Blog ブログ

心地よい暮らしへ

お掃除

2021年11月8日( 月)

11月に入り、いやでも一年の終わりを感じ始めてきました。

【寒い時期の大掃除】は、忙しい年末、掃除が億劫になるばかりなので、
少しづつ計画的に掃除を進められるといいですね。

日頃の掃除にプラスして、先日は床の拭き掃除をしました。
と言っても、娘が拭いてくれたのですが・・・
学校でも拭き掃除をしているから、家の床も拭きたい!と言ってくれました。

(ありがたい・・・
どうかこのまま、拭き掃除の意欲を持っていてね・・・)

本格的に寒くなる前に、ベランダのお掃除もしたいなぁ~と思っています。
出来るところから、コツコツと・・・

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。