ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
新モデルハウス地鎮祭
2021年7月4日( 日)

本日は祝・地鎮祭です。

 

7年ぶりとなる自社の新モデルハウス建築となります。

 

信頼おける専門家とブレーン及びスタッフと話合いを重ねたコンセプトが詰まった住宅になる予定です。

 

コロナ・脱炭素・ウッドショックなど、住宅業界にも多くな問題があります。

 

しかし、新居をお考えになるご家族には本当にいい家は必要不可欠。

 

今回は【千癒の家】健康住宅の強みと時代にフィットした家づくりを行います。

 

脱炭素SDGSの持続型住宅

 

天然素材の厳選素材・全ての構造材は国産無垢杉材・ノンベニア・ノン集成材。

 

自然素材でメンテナンスフリーへ外壁・内壁全て漆喰・無垢材のみ。

 

認定低炭素仕様でZEHや長期優良住宅を凌ぐ断熱性能HETO20・G2グレード。

 

許容応力度計算よる構造計算実施し耐震等級3相当+制振ダンパー装置。

 

外部環境を取り入れるパッシブ(日照・日差・通風)設計。

 

若い夫婦でも住宅ローンを組める現実価格帯での真の健康住宅。

 

無垢材だけとペットと共存できる住まい。

 

そして台湾風水師監修による家族が幸せになる間取り計画。

 

私たちがお届けしているものは『家』だけでなく、ご家族皆様が健康で安心して幸せに住めるマイホームです。

 

暮らしやすく家族のコミニュケーションが深まる暮らしをご提供します。

 

無駄なものは省き、必要なものだけを詰める家をつくります。

 

来月から工事が着工し年内中には新モデルハウス完成です。

 

今後、徐々に告知をしていきますので、よろしくお願いします。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。