ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
新人スタッフ
2021年5月6日( 木)

女性スタッフが家づくりの仲間に入りました。

 

新卒でピカピカの建築士です。

 

今年の1月~3月までは学生インターンとして在宅課題や事務所アルバイトを経て、この春に正式な社員となりました。

 

設計パーツ業務やCAD設計補助、コーディネーター補助を行います。

 

まだまだ新人女子なので、ゆっくり育成中(^▽^)

 

でも実は高校時代に卓球でインターハイ経験ありの体育会系女子。

 

熱い血潮がある負けず嫌い女子。

 

なかなかの逸材と期待しております!

 

私たちは歳をとりますが、家づくりのお客様世代は変わらずアラフォーや30歳前後の方々が多く、ジェネレーションギャップも感じる時もチラホラ。。。。

 

ですので、会社に若い建築士を入れることは工務店としては重要なことと考えております。

 

安心して任せるまでは、もう少~し時間かかりますが、スーパー補助員として活躍してもらいたいです。

 

イベントや打ち合わせでもお会いしましたら、気さくに声かけてあげてください。

 

新人木村をよろしくお願いします_(._.)_

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。