Blog ブログ

中山修のブログ

年末のご挨拶

2020年12月28日( 月)

皆さま今年一年、ありがとうございました。

 

今年の業務は明日で終わりになります。

 

なお2021年1月6日(水)より通常営業になります。

 

年末年始休暇の約一週間、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

正月休みはゆっくりと休み英気を養い、来年からもパワー全開で仕事ができるように準備したいと思います。

 

今年は世間的に大きなダメージがある一年でした。

 

ステイホームという名の元、ご自宅は快適でなければならないと皆様が実感したと思います。

 

その時流にのった本物の健康住宅である「千癒の家」へのお問合せが多く、なかなか人と接触しずらい一年の中、新しい方々と会える日々は感謝の連続でした。

 

またご縁をいただいたお客様から素敵な家を作らせていただきました。

 

優しいお客さまに恵まれ、私たちはとても幸せです。

 

心より感謝申し上げます。

 

来年は省エネ建物説明義務化という、住宅の断熱性能をお客様に説明する義務が始まります。このことで、全国のビルダーの断熱性能が一目瞭然になり、お客様の選択肢も増え、業界全体がいい傾向になればと思っております。

 

今以上に家の品質向上をチームとして目標にあげ、ワイケイワークスメンバーと共に汗をかいていこうと考えています。

 

スタッフ及び関係業者共々に感謝し、来年も益々頑張っていきたいと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

今年一年ありがとうございました。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。