Blog ブログ

心地よい暮らしへ

新年の抱負

2020年1月10日( 金)

新年の抱負、皆様決めましたか?

私の新年の抱負は、
体を動かす習慣をつけることです。

ついつい、近場でも車に乗ってしまう日々ですが
歩く、自転車を使う、エスカレーターではなく階段を使う、など
出来ることからコツコツと。

そして
自分のことはつい後回しになってしまう日々ですが
自分の人生を生きる。
を意識したいと思っています!

健康第一!!

今年もよろしくお願い致します(^^)

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。