ブログ

カタログ請求こちらから
笑顔が増える整理収納のおはなし
「仕事始め」を迎えられる奇跡と感謝
2020年1月6日( 月)

おはようございます。本日から仕事はじめの方も多いかと思いますが

体調など崩されていないでしょうか?

わたしはしっかり休みボケしております・・・

 

 

昨日、夫とランチに出かけた際、交通事故を起こした直後の2台の車を目撃しました。高齢の方と若い方の事故。右折と直進の事故のようでした。

わたしはほぼ毎日運転しますので、気持ちがすごく引き締まりました。

 

 

日常があっという間に変わってしまうことは事故に限らず誰にでも起こりうること。わたしはうつで働けない期間が数年ありましたので、なんでもないような日々、働ける朝は、奇跡のあつまりだと思っています。こうしてまた皆様にご挨拶が無事できることに感謝しております。

一日一日、笑顔で無事に過ごせますように。

今年も皆様が健康で笑顔でありますように

整理収納からそのお手伝いができるように精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Profile
アドバイザー
横山 恵美
(よこやま えみ)
Message

住環境は思考、行動の基盤となり、健やかに暮らすための重要な鍵だと思っております。住宅が建てて終わりでなく、掃除や点検が必要なように、整理収納も【一度整えて終わり】ではなく、ライフステージが変わり、価値観が変われば、合う収納も変わっていきます。【生きている限り付き合うもの】です。家事をラクにして、自由な時間を増やす。家族一人一人が自分のことは自分でできるようになる。そんな環境を整えることで自分と家族の笑顔が増え、心身ともに健やかに過ごせるのではないかと思っています。住んでいる実感と、整理収納からみなさまのおうちづくりをサポートします。