ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
初めてのマラソン大会
2019年9月22日( 日)

息子も小学校1年生となり、早半年。。。いろいろと頑張っております(笑)

 

小学校も自宅から徒歩30分ほどかかる場所にあり、お友達とそのお兄ちゃんら数人で毎日毎日通っています。

 

そのお蔭か、一年生とは思えない急成長カーブだった体重もみるみる減って、5キロ近くスリムになってきました。

 

それでも、まだ肥満児ではありますが。。。(笑)

 

ちょっとは体力がついてきたような気がしています。

 

そして来週は小学校の初めてのマラソン大会。

 

学校で練習をしている話を聞きました。

 

練習でも順位が出るので、息子にチラッと「マラソン何位だった?」と尋ねたら、「36位」という答え。

 

「男の子何人で走ったの?」

 

「36人」

 

おおお~ビリか~

 

「まぁ練習だからさ~、本番は2位を狙うよ~、2位になったらゲーム買ってね。」

 

さすがポジティブシンキングな我が息子君。

 

何かと子どもの成長を感じる今日この頃です。

 

親御さんが子どもを見守る優しいオーラに包まれ、歓声が上がるマラソン大会を観戦してきたいと思います。

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。