Blog ブログ

心地よい暮らしへ

嬉しい偶然

2019年8月19日( 月)

お盆休みもあっという間に終わり、
今日から本格的にお仕事!という方も多いのでしょうか。
ラジオから聞こえてくる、バイパス混雑のお知らせ・・・

思いやりをもった運転をしたいものですね。

先日、お客様と
お盆期間中に「●●へ出かけました!」
「新潟花火を○○の近くで見ました~」というお話をしたのですが、
同じ日に同じエリアに居たことが分かって
とっても嬉しくなりました(^^)

そして奥様とお誕生日が一緒なことも
すごく運命を感じている中山でした♪

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。