ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
感謝のお引渡し
2019年7月1日( 月)

昨日は新築完成した家をお引渡してきました。

 

出会いは4年前にもなるでしょうか。。。知人の紹介で男女カップルが見学会に来られたことがご縁のはじまりでした。

 

そのカップルがご夫婦となり、そして自然素材の家をマイホームにすることに決め、最後は千癒の家を生涯のパートナーにして頂きました。

 

本当に感謝しております。

 

ご夫婦のこだわりと想いがたくさん詰まった、とても素敵な家を造らせて頂きました。

 

土地探しは、地の利を活かして、いい場所でいい価格で購入できました。

運も実力の内でございます(笑)

 

実しやかな可能性を秘めている健康住宅です。

 

他の家にないエネルギーがあることは間違いありません。

 

家族みんなが笑顔を育む家になることでしょう。

 

癒しを感じて、ゆっくりと経年を感じていただければと思います。

 

完成しても決してお付き合いは終わりませんので、今後もよろしくお願いします。

 

Sちゃんの成長を心からお祈りしています。

 

感謝。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。