ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
魚屋リノベーション
2019年5月7日( 火)
「新鮮な地魚がならび、美味しい魚を食べながら一杯飲める魚屋さん」
ぷらっと本町(本町6商店街 新潟県新潟市本町通6番町1114-1)「古川鮮魚」が先月リニューアルオープンしました。
リニューアル店舗は、場所を通路面に移動し、売場面積も拡張され、今回のテーマである「一杯飲める魚屋さん」でのリノベーションとさせて頂きました。
新鮮なお刺身はもちろん、料亭や高級居酒屋にも卸をしている魚屋です。全国配送もしてます。
目の前で地魚を調理し、無垢の一枚板カウンターで美味しい魚とその魚に合うお酒を店主がおすすめしてくれます。
新潟沖、佐渡産など、地元でとれた新鮮な魚が店頭に並んでおります。
「週一から毎日へ。食べたくなる“鮮”お届けします。」とのこと。
お近くの際は、遊びに行ってみてくださいm(__)m

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。