Event イベント情報

【9/21〜9/23】新築注文住宅の完成見学会 in 西蒲区巻

イベント報告
あります!
イベント開催日 このイベントは終了しました

イベントのご報告

  • 【9/21〜9/23】新築注文住宅の完成見学会 in 西蒲区巻
  • 【9/21〜9/23】新築注文住宅の完成見学会 in 西蒲区巻

イベント・見学会
参加者の声

【9/21〜9/23】新築注文住宅の完成見学会 in 西蒲区巻 参加者の声

とても気持ちのいい住宅で大変気に入りました。
参考になることも沢山ありました。

【9/21〜9/23】新築注文住宅の完成見学会 in 西蒲区巻 参加者の声

・書さいが良かった。
・リビングの天井が良かった。吹きぬけで広く感じる。屋根の
三角が出ている所。

【9/21〜9/23】新築注文住宅の完成見学会 in 西蒲区巻 参加者の声

天然素材がとてもよかったです。

自然素材の注文住宅、完成見学会のお知らせです。

新潟市で完成見学会のお知らせです。9月21・22・23日の3連休に1日のご予定に、見学会はいかがでしょうか。

新潟市西蒲区巻に新築一戸建てのお宅。千癒の家の住宅なので、もちろん自然素材を使った注文住宅です。一般的なモデルハウスでは、十分な敷地、十分な費用のフルスペックの健康住宅をみることができますが、完成見学会の魅力は、その土地で、施主様の望みを叶えた家をみることができることです。

 

暮らしを楽しむ家

暮らしを楽しむ家には家族みんなが笑顔になる仕掛けがたくさんあります。

家にいちばん長くいる奥様のためには動きやすく回遊できる家事動線はもちろん、サンルームにはカウンターを設け自分の時間をゆっくりと楽しむことができるようになっています。

ご主人の趣味であるバイクを外に出ることなくメンテナンスできるインナーガレージを設けています。

2階の書斎ではお子様も一緒に勉強や作業できるくらいの大きなスペースで快適に過ごすことができます。

家族みんなで団らんできるLDKには小上がりの畳スペースがあり、そこを椅子にしてキッチンカウンターで食事やお子様の勉強などができるようになっています。家族みんなが楽しく暮らせる本物の健康住宅です。

 

開催情報:9月21日()〜9月23日(

【日程】9月21日() 〜 9月23日()
【時間】10時00分〜17時00分
【場所】新潟県新潟市西蒲区巻
※詳しいご住所は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからから、下記の連絡先にご予約ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466
【その他
・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。
・不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当日はアンケートのご協力をお願い致します。
・室内では、手袋・靴下のご着用をお願い致します。