Event イベント情報

【9月8日】お金をかけない!『簡単収納術』セミナー

イベント報告
あります!
イベント開催日 このイベントは終了しました

イベントのご報告

  • 【9月8日】お金をかけない!『簡単収納術』セミナー
  • 【9月8日】お金をかけない!『簡単収納術』セミナー

イベント・見学会
参加者の声

【9月8日】お金をかけない!『簡単収納術』セミナー 参加者の声

少人数でいろいろと話し合いながら参加できてよかった。
いろいろなヒントがありました。これからに役立てて
いきたいです。

【9月8日】お金をかけない!『簡単収納術』セミナー 参加者の声

整理や収納ってもっとハードル高いものだと思っておりましたが、
お話を聞いて、自分でもできるかも!と思いました。10月に引っ越しを
控えているので、ぜひ今日聞いたお話を参考にさせていただこうと
思いました。
今日はありがとうございました!

【9月8日】お金をかけない!『簡単収納術』セミナー 参加者の声

収納に対する考え方が今までかん違いしていたことに気づか
されました。
今後はすぐ取り出せる使いやすい収納にしたいと思います。
まず不要なものを捨ててからかな?

 

片付けができなくストレスが溜まる・・・

健康住宅を検討されるお客様に絶対に一度考えていただいているのが『心の健康』です。完全無害な建材で建てた家は、物質的な健康を与えてくれますが、心の健康は環境に依るところが大きいかと思います。

例えば、雨音がどれくらい聞こえるか、日当たりが良いかなどが分かりやすいですが、最近よくご相談を受けるのが「整理整頓がなかなかできない・・・」というお話です。

千癒の家では、お客様のストレスを解消し、より健康に暮らしていただくためにお金をかけない『簡単収納術』勉強会を開催いたします!


エミサポの横山さんが収納術を伝授いたします!

エミサポ代表の横山恵美さん

新潟の整理収納アドバイザー・エミサポの横山恵美さんから整頓・収納の方法を教えてもらうことができる勉強会を開催いたします。実は横山さんは、千癒の家を建てらた施主さまです。6年間のご自身のうつ病経験から、心身が楽になる暮らしを提唱するため、整理収納アドバイザーとなったんです。その期間に千癒の家で家も建てられました。千癒の家では、お客様のストレスを解消し、より健康に暮らしていただくためにお金をかけない『簡単収納術』勉強会を開催いたします!

お金がかかるような方法は、一切使いません!お金をかけずに誰も実践できる内容になっています。経済的なストレスがないというのは、大事ですよね。


 

お金をかけず、家事や整理ができるようになります!

「片づけが苦手」、「旦那様やお子様が片付けが苦手でイライラする」、「整理整頓がもっと上手になりたい」そういう気持ちに応えることができる勉強会です!せっかく家を建てたのに、家の中は散らかっている…それがストレスとして積み重なると喧嘩の原因になり、健康に過ごすことはできないかもしれません。「家を建てたら健康になった」と思っていただけるように、今回このイベントを企画いたしました。

クローゼットの収納ビフォー&アフター
キッチン収納のビフォー&アフター

お金をかけない『簡単収納術』勉強会

横山恵美さんを講師に迎え、「暮らし上手の収納術」勉強会を開催いたします!

普段ご自身が整理整頓で悩まれている方はもちろん、ご家族の散らかしグセに困っている方も是非お越しください!目からウロコの新しい発見がありますよ。

今回は主婦の方からのご相談が多い内容だったので、今回の勉強会は女性限定のイベントとさせていただきました!無料ですが、完全予約制となっておりますので、こちらのページからお早めにご予約ください!お子様連れのお客様もお気兼ねなくお申し込みください。ベビーシッターがお子様をお預かりしますので、話の内容に集中できます!

1日だけの限定開催ですので、この機会をお見逃しなく!

【開催日時】2019年9月8日(日) 13時30分〜15時00分
【開催場所】千癒の家スタジオ
〒951-8006 新潟県新潟市中央区附船町1丁目4273番地1
【参加費】 無料
【ご予約方法】本ページからのお申込みか、下記のご連絡先までお電話ください。
【ご連絡先】TEL. 025-225-228-0466
【備考】
お子様連れOKです。ベビーシッターがお預かりいたします。