Blog ブログ

新潟だからこそ温かい家を。

2017年11月15日( 水)

こんにちは
紅葉時期を過ぎ天気も時雨れることが多くなってきました
そして、今週は雪だるまマーク・・・Σ(゚д゚lll)
雪が降るとぐっと冷え込みますので、体調など崩されないようにしてください
今週末、18日(土)19日(日)と新潟市中央区沼垂東にて
大規模リノベーション構造見聞会を開催します。
二世帯家族プラスワンちゃんが暮らすお家で、
ご家族みなさまが生活しやすいように間取りを変えて
生まれ変わります
どんな風に家が生まれ変わるのかの途中経過の見学会になりますが、
この構造を知ることで家づくりが全く違うものになります
そして、新潟では冬の暖かさは必須条件!
この構造の段階でもどれくらい暖かいのか、
ぜひご体感にいらっしゃってください。
身体が暖かいと、ココロもほっこり温かくなって
笑顔が絶えない日々になること間違いなしです♫

当日、会場でお待ちしております
詳細などはコチラでご確認ください。
追伸:先週末は居心地体感会を開催させていただきました。
いらっしゃっていただきました皆様、そして見学会を
快諾していただきましたS様ありがとうございました!