Blog ブログ

中山修のブログ

私たちと一緒に働きませんか?

2014年6月10日( 火)

現在スタッフ募集をしていますので、いろんな人と面接をさせていただいてます。

若い人からベテランまで、たくさんの人が来てくれます。

以前よりも問い合わせも増えました。いい家を作っている会社にいきたいと思っていただける

ことはうれしいことですが、ちょっとピントがずれている方も中にはいます。

「ホームページを見ましたか?」「いいえ、全然みてません。」

こんな人は不採用です。やっぱり会社概要ぐらいは見ないとダメですよね。

採用条件はあまり敷居は高くないですが、熱意とかヤル気とかを優先にしています。

縁ある人とは長く会社の一員として付き合っていきたいので、

「一緒に目標に向かって頑張ろうよ!」というスタンスで面接してます。

仕事は結構大変ですけど、どんな仕事もそりゃみんな同じです。

胸張ってウソがない素晴らしい家を提供できて、お客さんにダイレクトに喜んでもらえる、

とても充実感のある仕事です。

新潟で超有名な自然素材で売っている元住宅営業マンが見学会に来て

私たちの家の仕様に驚いて今でもファンの方もいるぐらいです。

是非、そんな家を扱ってみたいと感じている人に来てもらいたいです。

皆さんの応募お待ちしております。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。