Blog ブログ

中山修のブログ

経営理念

2013年8月14日( 水)

経営理念が出来ました。

三つある理念の中の一つに行動理念をご覧下さい

行動理念

仕事は人生修業である。素直、謙虚そして正しい心を持ち、

妥協しない、諦めない強い心を持って仕事に取り組みます。

スーと頭の中から出てきたフレーズです。

いつも考えているから、無理なく腹に落ちました。

とても気に入っています。

私は体育会系出のゼネコン育ちです。

どうしても自分の育った環境で舵取りをしがちですが、

決して方向性は間違ってないと思います。

実は最近社員に

「社長はお客さんの幸せ、社員の幸せと言ってますが、社長自身に

幸せになってもらわなくては困りますから・・・」

と言われハッとしました。

自分の幸せって・・・・

そう改めて聞かれると何だろう?

仕事、家族、子供、お金、健康・・・

多分、私はこの世に使命をもらって生きていると思います。

皆さま一人一人もそうだと思います。

いつか必ずわかる日がくるはずです。

自分は幸せものだったと・・・

今できることを継続して一生懸命することが全てのような気がします。

未来は自分で切り開くことが出来ます。

やはり急がず休まず、一歩一歩前に進むことにします。

 

 

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。