Blog ブログ

中山修のブログ

住まいのリフォームフェア~ 

2012年9月1日( 土)

今日と明日の二日間。

新潟市産業振興センターで新潟日報主催

住まいのリフォームフェアに参加してきます。

グリーンライフ新潟/わいけい住宅のブースにてスタッフ一同、

笑顔でお待ちしておりますので、皆さん、どうぞお越しくださいね。

 

そしてこのイベントのよいところは私たちだけでなく、

ハウスメーカーさんやハウスビルダーさんや大手リフォーム屋さんが

軒並み参加されます。

今回は80社ぐらいと聞いています。

まぁ~新潟では有名どころがほぼ出展といってもいいと思います。

そんな中、工業化製品を一切使わない、澤田先生の推奨する

「神様の宿る家」を声を大にして宣伝させていただきます。

1ミリもウソのない家づくりとは、どういうことか?

本物の自然素材の住宅とは?

ゼロ宣言の家。

トリプル断熱。

ノンメンテナンスの丈夫な外壁とは?

リフォームにも最適な、これぞ正真正銘の無垢の家!

を是非体感してみてくださいね。

 

ちなみに、近くのブースでは毒まみれの新建材も体感できますよ(笑)

 

それと5年ちょいでメンテナンスが必要なサイディングをすすめてくる

イケメンな営業マンには気をつけましょう(笑)

 

皆さま、ブースにてお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。