Blog ブログ

「ゼロ宣言の家」もうすぐお引渡しとなります。

2014年7月8日( 火)

 

七夕が終わると、待ちに待った夏だとあるテレビ番組で言っておりました

日中の暑さだったり、夏のセールだったり、虫の声など
夏の足音がだんだんと聞こえてきますね
みなさまは何で夏の気配を感じますか?

 

 

 

現在、現場ライブにて「東区秋葉通新築工事」の工事状況をお伝えして参りましたが
いよいよ今週、お引渡しです
豊島邸家具

本日、家具や家電の搬入がありまた。
弊社が提携しております、山下家具店さんより購入されております
無垢のお家には、無垢の家具がとっても生えておりました
すべてオーダーメイドの家具です
テーブルの脚、イスの脚のカタチ、そしてイスのクッションカバーまで
選択できる「プレミアムオーダー」だそうです
山下家具店・担当の玉木さんがこんなことを言われていました
「よいものに囲まれていると、心まで豊かになれます」
確かにそうですね、
例えば正装して出かけした日はなんだか姿勢やしぐさまで
ピシっとしますね
全部ではなくても、なにかココってとこのこだわりで
日常の生活の中でも、心の豊かさが少しずつ違ってくるものなんでしょうね

 

 

今週はこの、「ゼロ宣言の家」完成、お引渡しとなります
工事が始まったのは、まだ雪が舞って手がかじかむ時期でした
地鎮祭も雪が舞っておりまいた
振り返れば長いですが、あっという間でした
そして、
構造見学会、完成見学会と快く開催させていただきありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願い致します

住めば住むほど健康になるお家のご感想、
ぜひ聞かせてくださいね♪