Blog ブログ

ハロウィンにはかぼちゃを。

2013年11月1日( 金)

久しぶりのブログ。。。ついに10月最終日となりました

何してたかな?と振り返ってもあんまり覚えてないくらい駆け足で過ごしていたように

想います。

実は、毎週イベントが開催されていました。

大勢の方には声をかけさせていただいているのですが、皆様なかなかご都合があわず

少人数制にはなってしまっていましたが、その分親密になれた、、、気がします

でも、イベントはだいたいご家族でいらっしゃっていただくので、

数えてみると実は沢山の方々にお会いしているなぁ(^^)

今月も、皆様いろいろとありがとうございました♪♪♪

また、次回も元気でお会いできることを楽しみにしております。

 

今日は、ハロウィン!!

(確実にあたしの小さい頃にはなかった、、、昭和生まれだから(笑?)

でも、ハロウィンって何をすればよいのかイマイチわからず。。。カボチャを食べればよい?

ラジエントでたくさん揚げたカボチャが冷凍庫にいたから、今夜はカボチャを入れたて食べよ。

 

明日から11月デス

来月も、週末はイベントを開催しておりますので、ぜひぜひご参加ください。

 

追伸★ラジエントで焼いたサンマはとってもおいしかったデス。

やっぱり、時期にはその時期にしか食べられないものを沢山食すこと。

合言葉は、「遠赤外線で調理できるラジエントヒーターでお料理を♪」