Blog ブログ

ハンバーグ作りました

2013年8月12日( 月)

お盆ですね

皆様、どこへ行かれるんでしょう???
海はにぎわっているらしいと、噂が届きました
楽しい連休になるといいですね~
ハンバーグ.jpg
今日は、ラジエントヒーターの使い方とハンバーグの使い方を習いました。
噂どおり、3㎝の厚みで直径10㎝くらいの大きさなのに、あっという間に焼けて
中までジューシーで、肉の臭みもなくて、
「これだったら、ランチのお弁当として売れるかも(笑)?」
なんて話ながら、会社の皆様と楽しく試食プラス昼食会となりました。
ラジエントヒーターは、使えば使うほどに料理がおいしく作れることを
実感します。
お盆の間に、なにを作ろうかな~♪
お料理作るより食べる方が専門ですけど、たまには作りマス
ヨシダ