Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

青春

2014年8月23日( 土)

皆さんこんにちは。

先週は夏季休暇をいただきまして、ありがとうございました。

月曜日から業務が始まりました。今後もよろしくお願い致します。

 

本日は各業者への支払などの為、銀行まわりに行ってまいりました。

待ち時間の間、銀行に設置されているテレビを見ると、全国高校野球選手権大会の映像が流れておりました。

暑い中頑張っている高校生を見て、自分の学生時代を思い出しました。

あの時は、毎日朝早くから夜遅くまで部活動に打ち込んで、

遊ぶどころか寝る暇もないくらいで、正直キツイなぁ…と思うことも多々ありましたが、

あの時続けてきたからこそ今の自分や仲間がいるので、本当に諦めなくてよかったなと思います。

…と、このような懐かしい気持ちになりました。

 

今週24日(日)は江南区花ノ牧にて構造見学会、30日(土)・31日(日)にはリフォームフェアが開催されます。

ご興味のある方はわいけい住宅までお問い合わせください!

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。