Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

冬はイベントがたくさん!

2013年11月13日( 水)

今週は気温が下がり、とっても寒くなりました。

県内では雪が積もった地域もあり、新潟市でも雪が少し降りました。

もう冬に入るのか~と実感しました。

冬は寒くて嫌になることもありますが、冬はたくさんのイベントがありますね。

クリスマス、お正月、バレンタインなど・・・あと自分は冬生まれなので誕生日もあります。

このようなイベントがたくさんあって、冬は良いなぁと思います。

イベントといえば、冬は見学会や家づくりに関するセミナーなど、わいけい住宅のイベントもたくさんあります。

特に完成した家の見学会は、冬でも快適に過ごせるのかを知る良い機会でもあります。

私は暑い日に健康住宅へ入りましたが、外は暑くても家に入ると涼しさが感じられてとても快適でした。

トリプル断熱って凄いなぁと感じました。

これから寒くなりますが、ご興味のある方はぜひ足をお運びくださいね。

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。