Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

11月

2013年11月2日( 土)

本日から11月に入りました。

朝晩は冷え込みがありますが、まだ昼間はポカポカです。

気持ちよくてとても過ごしやすいですが、だんだん冬に入ります。

今年の冬はどのくらい雪が積もるのでしょうか。

車を運転してから初めての冬に入るので、早めに準備をしなくてはいけないなと思いました。

健康住宅はどんなに雪が積もっても、冷え込んでも、きっと家は暖かいのでしょう!

冬の見学会が楽しみですね。

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。