Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

ありがとうございました。

2013年8月17日( 土)
わいけい住宅の夏休みが終わり、本日から通常業務が始まりました。
長い休暇をいただけたので、久しぶりに県外へお出掛けしました。
お盆ということで、どこに行っても混雑していました。
外を歩くといろんな発見があって良いですね!
普段は忙しくなかなか遠出したり、友人と集まる機会が少ないので、
リフレッシュができたなぁと思います。
あと学生時代の仲間からおめでたいお話しも聞けて、とても嬉しかったです。
イベントに向けて頑張ります!!
高橋
Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。