Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

天変地異

2013年8月8日( 木)

新潟は梅雨が明け、猛暑が続いています。

朝の通勤は涼しくても、昼ごろ外に出るとモワッとした暑さ。
みなさんこまめに水分とって、体調には気をつけてくださいねー。
晴れ間が続くところもあれば、土砂降りが続いている地域もまだまだあります。
最近、県外で仕事をしている友人と連絡をとった際、
大雨が続いてると聞き、心配になりました。
最近の天気は怖いなぁと思いました。
来週からお盆でいろんなところに出かけたり、帰省する方が多いと思うので、
晴れたらいいなぁと願っています。
高橋
Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。