Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

体感ツアー盛況の中終了しました。

2013年4月1日( 月)

「神様が宿る家」体感ツアー無事に終了しました。

多くの方にご参加を頂き、ありがとうございました。

「神様が宿る家」を体感して頂き、お客様も「こんな家に住みたい」、

「この家の工法は他社と違ってすごいね~」など

この家の素晴らしさに共感された方が多くいらっしゃいました。

この家づくりを作り始めて、これだけの方に認知して頂き

体感してもらえるようになった現状は、感謝の一言です。

HP体感.jpg

そして会場を近くの公民館に移動してラジエントヒーターの実演会です。

ラジエントヒーターの調理方法や性能の説明をお客様が興味津々に聞かれて

時には、身を乗り出して「すごいね~」と驚きの声を上げていました。

遠くの方では、これにするかぁ?とご夫婦で話されいらっしゃるほどでした。

ラジエントヒーターの持つ能力は、人体に与える電磁波が少なく

遠赤外線による食材の抗酸化が行われる為に体にとって良い作用をもたらします。

IHクッキングヒーターが主流の日本で、ラジエントヒーターは珍しいようでした。

そして、体感ツアー終了後の個別相談も3組も有り、

盛況の中、無事に終了できました。

皆様ありがとうございました。

 

 

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。