Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

2013年最初の一斉清掃

2013年1月25日( 金)

こんにちは田中です。

毎月25日は日頃お世話になっている地域の方々に

感謝の気持ちを込めて行っている一斉清掃の日です。

そして今年初の清掃です。

今回は社長が名古屋での全体清掃に参加しているため

スタッフのみとなりました。

IMG_0232blog.jpg

昨日からの悪天候で道路に飛ばされてきたごみも多く、

街頭の蛍光灯が風で割れている箇所もありました。

IMG_0235blog.jpg

この活動を続けていき、いつか

「わいけいさんが現場やってると地域がきれいになっていいわね」

って言われるようにしていきたいと思っています。

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。