Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

業務開始と白山参拝

2013年1月7日( 月)

あけましておめでとうございます。

約1週間の休みが終わり今日から業務開始となりました。

わたくし事ではありますが今年は8か月の娘と過ごす最初の年末年始となりました。

毎年二年参りに行き、

年が明けたら家族でお節を食べ、

お酒を飲んでゆっくり過ごすのがいつもの過ごし方でした。

でも子供はそんなことおかまいナシ。

いつも通りの騒ぎっぷりで

気が付けば年が明け

気が付けば休みが終わっていたというのが今年の休みでした。

そして今日は本格業務の開始日と言うことで

事務所社員で白山神社に

事業繁栄・工事安全

を祈り参拝に行ってきました。

IMG_0224blog.jpg

IMG_0230blog.jpg

今年はますます目まぐるしい一年となると思いますが

私も全力で駆け抜けたいと思います。

皆様本年も宜しくお願い致します。

田中

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。